TOP >  脱毛ライン

Vライン脱毛には永久脱毛がおすすめ

 永久脱毛は、Vライン脱毛の1つの手段です。Vラインをレーザーで永久脱毛することができます。Vラインの永久脱毛は意外と短時間で済みます。毛の濃さや広さにもよりますが、10分もあれば完了します。
 レーザー脱毛は、痛みはほとんど無いと言われていますが、Vラインは手足に比べ若干痛みを強く感じる場合もあるようです。また毛周期のサイクルがある為、永久脱毛と言っても、定期的に数回通う事が必要ですので注意が必要です。Vラインだけでなく、IラインやOラインの脱毛もしたいと考えているような人は、これらをセット価格で脱毛してくれるエステを選択してもいいでしょう。外観だけでなく、衛生面からも脱毛処理は意味があります。IラインやVラインの脱毛を行うことで、生理中の蒸れなどの嫌な感じが軽減できます。
 Tバックなどの小さなタイプの下着を好んで着けるという人は、Vラインの永久脱毛を行うことによって選べる水着や下着などの自由度が格段に上がるというメリットもあります。Iラインの永久脱毛は年6回ほどの処置を受けることで、毛が薄くなると感じられるようになります。
 VラインやIラインを脱毛する場合は、レーザー脱毛や光脱毛で永久脱毛するのが一般的です。Iラインを永久脱毛で処理することのネックは、レーザー脱毛時に生じる痛みです。Iラインの部位は粘膜に近く毛も濃く、その分痛みは倍増します。痛みに弱い方は事前にしっかりと脱毛時の痛みについて説明を受ける事をおすすめします。

人気商品

関連エントリー

Vライン脱毛をエステサロンで行うには   Vライン脱毛には永久脱毛がおすすめ   脱毛する時はラインに注意